ぴねこのテーマ制作ブログ

はてなブログテーマの制作ブログ

大事なお知らせ

おはこんばんじにちは、ねこです。

今日は大事なお知らせがあります。

今後のBLOG-NO-NANIKAについて

このブログは、WordPressの方に移行します。

移行先はこちら

https://pianocat1010.wp.xdomain.jp/

XFREEを取りました。

個人的なブログの方は移行しましたので、これからここの個人的な記事は削除していこうとおもいます。

今後のこのブログについて

このブログは、はてなブログテーマの制作ブログになるとおもいます。

なので更新は少なくなるとおもいますが、ご了承してください。

もちろん、Simpler・Bookシリーズの記事は残します。

最後に

この9ヶ月の間、本当にありがとうございました。

僕はここに来ることは少なくなるとおもいますが、今後もよろしくお願いします。

 

deepくん( id:user_duah4553 )へ

これまでありがとう。

ここに来ることは少なくなると思うけどこれからもよろしくね!!

 

またにゃー

Top Page

Welcome to ぴねこのテーマ制作ブログ!!

ホームページ&メインブログは

https://nsk-1010.page

•ᴗ•←かわいいよね

ここはあまり更新しません。

↓最新記事↓