ぴねこのテーマ制作ブログ

はてなブログテーマの制作ブログ

テーマ「Simpler」シリーズ公開!!

おはこんばんじにちは、ついに、meが、テーマを公開しました!!

テーマ名は、「Simpler Light」と「Simpler Dark」です。

概要

このテーマは、はてなブログがMITライセンスの上で公開している「Boilerplate」というテーマを、MITライセンスの上で改変したものです。

Boilerplate についてはこちらをどうぞ↓

help.hatenablog.com

このテーマにはライトテーマとダークテーマがあります。

Darkがダークテーマで、Lightがライトテーマです。

f:id:nsk_1010:20200209184207j:plain

f:id:nsk_1010:20200209184306j:plain

Simplerシリーズ(上がLight、下がDark)

カスタマイズ

CSSがカスタマイズできるライセンスになってるので、自分好みにカスタマイズしてみてください。

カスタマイズについて、公式にも書こうと思います。

それまで待っててくださいね♪

適用

こちらから適用できます↓

blog.hatena.ne.jp

blog.hatena.ne.jp

今回のまとめ!

CSSはほんと奥が深いです。

今回作ってみて改めて感じました。

これからもこんな感じで作っていくのでよろしくお願いします。

またねー!!

Top Page

Welcome to ぴねこのテーマ制作ブログ!!

ホームページ&メインブログは

https://nsk-1010.page

•ᴗ•←かわいいよね

ここはあまり更新しません。

↓最新記事↓